※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がパパに執着していて、自分が置いてきぼりにされているようで虚しく感じる。

切ないです。

1歳1ヶ月の娘。
長い時間を過ごしてるのは私なので、てっきりママ大好きかと思いきや、パパが大好きです。

パパがいないときは私にべったりですが、パパがいれば断然パパ。

旦那はよく子供も見てくれますし、家事も一緒にやります
旦那に対しての不満は一切ありません。
娘が私に執着しない事が、楽な時もあります。

自分の時間が作れてラッキーと思えればいいのですが
最近はとても虚しくなってきます。

夜泣きで起きた時、パパを求めてる姿をみるのが辛いです
私がだっこしても泣きやまず、パパだと泣き止んだりと、、、
この一年間ずっと側にいたのは私のはずなのに、、

私って娘からしたら身の回りのお世話するくらいの人にしか思われてないのかなー

コメント

うちの子がそんな感じでした!

パパっこだったのに、私だけで買い物に行くと泣いたり、お風呂はママと!となったり、夜中手をモミモミしてほしいブームが来てた時は私が寝不足だから旦那が変わってくれたのですが手を払い退けられたそうです😅

場面場面でパパだったりママだったりしますが圧倒的にママが増えました🤣

• たぷ子

たぷ子

今更の返信で申し訳ありません🙇‍♂️

慌ただしい毎日を過ごしているうちに、まあいいかなーと思えるようになってきました🫣
    たまに嫉妬しますが😅

相変わらずのパパっ子ですが、もう少し私自身、娘に対して大好きだよアピールをしてみようかな?と思う次第です!

お返事が遅くなり本当にすみませんでした😣
    コメントありがとうございます✨

• 12月14日