※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の職場で秋に2週間のアメリカ出張があるそうで、行きたいと相談があ…

旦那の職場で秋に2週間のアメリカ出張があるそうで、行きたいと相談がありました
行きたい人いますかー?って感じで断ることも全然可能らしいです
旦那曰く、海外出張なんて次はいつあるかわからないから今回行きたいと言っていて、私としても行ってきてほしいのですがコロナが心配です(もう3年目なのでそんなことも言ってられませんが💦)
心配なのはコロナだけではなく、旦那は普段からもトイレと友達みたいな感じで、胃薬を服用したり身体があまり丈夫ではないのでそこも心配です
過去に海外旅行先で体調を崩してホテルでずっと寝ていたこともあります
おまけに今回の出張はかなり弾丸みたいなので疲労がすごそうです

自分の身体のことは自分が一番わかってるはずなのに、体調崩すのがわかりきってるのに行くなんて…って私は思うのですが、本人が行きたいと言ってるんだからもう行ってもらうしかないんでしょうか?😂
職場で海外保険に加入するだろうし、そこまで心配しなくてもいいのかなと

みなさんなら快くいってらっしゃい!という感じですか?

コメント

えいゆう

いってらっしゃいって言いますね!
でも、帰ってきてから、しばらくはホテル住まいにしてもらいます◟̽◞̽ ༘*

• くま

くま

ありがとうございます!

しばらくホテルにしてもらいたいです
    今は出国や入国の際に空港で検査したりあるのかよく把握していませんが、陰性であっても数日後陽性とかの可能性もあるので怖いです💦

• 8月30日
  • えいゆう

えいゆう

本当それですね!
    行きたいって言ってるのに止めたら一生恨まれそうですが、コロナにもなりたくないので、ホテルは譲れないですね。

• 8月30日
  • くま

くま

ホテル嫌がったら義実家でもいいです
    とりあえず自宅に直帰だけは怖いですよね💦

• 8月30日

行く気があればいってらっしゃいと送り出します!
お薬持参、しっかり保険に入ります!

• くま

くま

ありがとうございます!

いろんな種類の薬をかなり大量に持参することになりそうです💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

快く送り出します😌
せっかくのチャンスですし。

• くま

くま

ありがとうございます!
    本人の行きたいを尊重するべきですよね!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰。

心配だけど本人がしたいことなら言ってらっしゃいですかね?

コロナは心配だけど結構周りで海外旅行行ってる人たくさんいるしそれより今は中国の子供の間で流行っている謎の肺炎の方が心配で、日本にいてもアメリカにいてもかかるものはかかるよなって感じで思っています。