※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

実母から「パジャマ姿、病人みたいだからやめて」って言われたんだけど😂…

実母から「パジャマ姿、病人みたいだからやめて」って言われたんだけど😂

しばらく寝たきり状態で体力も落ちてて、
やっと退院して自宅に戻ってきたのに。
(1人で育児するの不安だったので数日間、母に来てもらっていた)
病院でずっとパジャマだったし、私服が動きづらくて辛かったから、出かける予定もないので楽なパジャマ着てただけだったのに。
退院して病み上がりなんだから、それぐらい許して欲しいわ😫

コメント

桜

私もパジャマだけはやめてって言われた私服にした。確かにそうだと思いました。 誰か来た時にパジャマ姿では出れないなと思います

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!
    来る人といえば、配達員ぐらいなので、パジャマ姿で対応してました(笑)
    価値観の違いですよね😂
    私は気にしないタイプなので。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

産後しばらくパジャマでしたよー。着替えてる余裕もなく。
病人みたいだからって見た目の問題、お母さんの気持ちの問題ですよね。
退院直後位、それ位見過ごしてほしいですよね💦

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!
    同士ですね🤗笑
    そうなんです💦母の気持ちの問題ですね💦なんか体裁を気にする人なので。(子供いたらスカートなんて履くな。と言う人です)
    ずっとパジャマじゃないんだから、病み上がりぐらい許して欲しいです😢
    むしろ大丈夫?と心配して欲しいくらいです(笑)

• 8月30日