※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
子育て・グッズ

娘がベビーコロールで描いて困っています。同じようなサイズ感のおもちゃを探しています。オススメがあれば教えてください。

最近娘がベビーコロールと言うクレヨンがお気に入りでよく持ちたがるのですが、ハイハイで移動する時に床や服など、色々なところに悪意なく描いてしまいます💧
(あと口に入れようとします)
一度持たせてしまうと何時間も平気で離さず無理やり取るとこの世の終わりかのように泣き叫びます。
ベビーコロールの他にも何色もセットになっている蛍光ペンも好きなので、カラフルな持ちやすい物が好きなんだと思います。ですが蛍光ペンも目や喉に刺さったら危ないですし万が一家具や服などに描かれても困るのであまり触らせたくありません。

多分カラフルで持ちやすい物が好きなんだと思うので、ベビーコロールくらいのサイズ感のブロック?やおもちゃを買ってあげたいのですが、何かオススメがあれば教えていただきたいです🫠

コメント

ママリ

娘が、ララブームビーズというおもちゃを最近好きで遊んでいます。
カラフルですし、いろいろな形があり、そこそこ重さもあるのでベビーコロールっぽさもあるかな?と思いつきました🤔

Amazonで見たら1600円くらいでした。

  • 𝒴♡

    𝒴♡


    形もベビーコロールに似てますしカラフルで娘が手に握ってるのがもう想像つきます😂
    対象年齢も結構長めでその安さなら旦那に相談して購入を検討したいと思います…!
    回答ありがとうございました☺︎

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!
    ぜひ検討してみてください✨

    • 8月31日