※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットで買いたいものがあり、購入しようとしたところその会社のHPから…

ネットで買いたいものがあり、購入しようとしたところその会社のHPからカートに入れて注文しようとしました。
名前や住所など入力してクレジットカードで支払い選択して入力して確定すると必ずエラーになってしまいます💦
一度その会社にメールしてみたところクレジットカードの番号は間違ってないかやネット状況確認してくださいとのことでしたがその後もやってみても無理でした。
また無理だったんですがとメールしてみたところ連絡がこなくて不安です💦
クレジットカードの番号など入力したことで悪用されるなどありますか?

コメント

ぱぐみ

心配でしたらこまめに明細確認されるのがいいかもしれません💦

私も宅急便を装ったショートメールのサイトにアクセスしてしまい、40万近くクレジットカードで不正利用されました、、、

幸いすぐに気づいたので、カード会社に連絡して、調査してもらい、キャンセルできましたよ✨

あとは、カードの利用残高が足りない場合などもエラー出るはずです!
利用できる残高があるか確認されてみるのはいかがでしょうか?🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭💦
    明細確認してみます!ありがとうございます😭💦

• 8月31日