※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

否定的意見おやめくださいLGBTが気持ち悪いなど思うわけではありません…

否定的意見おやめください
LGBTが気持ち悪いなど思うわけではありませんが
実母が昔から女が好きな気がして気持ち悪いです
男女の付き合う別れるみたいな感じで
特定の1人が数年に一度変わります
仲悪くなった喧嘩したあっちが悪いみたいな内容が男女関係のもつれみたいな内容だったり
愛ならどんな形だって。みたいな話を前に人前で言っていたり、その後勘づかれたと思ったのか焦ってたり
特定の1人といる時に用事があって帰宅を催促すると異常なくらいキレるし焦るし、喫茶店というのに電話の向こう側が異様に静かだったり、カフェに行くと21時に出たのに夜中の3時に帰宅だったり…
なんだか気持ち悪いです💦
本人に問いただしてもなあ…て感じですし
地味な悩みです(

コメント

おでんくん

お父さんはいるんですかね??🤔
相手が女であろうと男であろうと、特定の人を作ってコソコソ会ったりしてるのであれば良くないなと思うので私ならどういうつもりなのか聞きます🤔💦

お父さんがいないとかでお母さんが独り身とかなら特になにも悪いことしてないし言わないですかね🤔💦

はじめてのママリ🔰

問いただす必要あります?
ほっといて良くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です🥹

• 8月30日

もう、子育ても終わった事だし好きに生きて行けばいいと私は思います😄
残りの人生楽しんだらいいと思います。
自分の親の生活なんて大人になってから気にした事ないです!

交際相手がいようがこっちに迷惑さえかけなければ放っておきます。