※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

37週の妊婦です。おりものに黄色っぽいゼリー状のものが付きました。粘液栓でしょうか?1人目の時には経験がないです。昨日の検診で子宮口が1cm開いていると言われました。

現在37週です!
先程おりものシートにゼリー状の薄い黄色っぽいのが付いてました!これって粘液栓ですか•́ω•̀)?
1人目の時陣痛からでそのようなものでたこと無かったので💦
ちなみに昨日検診で子宮口1cm空いてるとはいわれてきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分そうです!
めっちゃぷにぷにしてるやつですよね😂

  • かなまま

    かなまま

    やっぱりそうなんですかね🥺
    ぷにぷにしてます!出てきた時驚き隠せませんでした(笑)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私38週の時にニトリのトイレで出てるの発見したんですけど、鮮明に覚えてます😂
    ついにきたか!!って思いました!笑
    でもきっちり40週に出産しました😂

    • 8月30日
  • かなまま

    かなまま

    そうだったんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    出かけてる時にそうなると焦ります😂

    • 8月30日