※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいし
サプリ・健康

コロナに感染したことがある方、オリモノが沢山出たって方いませんか?昨…

コロナに感染したことがある方、オリモノが沢山出たって方いませんか?昨日陽性が出たんですが、昨日からパンツがぬれるくらい白身みたいなのが出るようになりました、、ここ一週間以上ちゃんとご飯食べれてないとかホルモンバランスとか関係あるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに感染したというより、ムコダインという痰切り薬を飲んですごく増えました💦

飲むの辞めると止まりました😅

• あいし

あいし

コメントありがとうございます!
    薬でなることもあるんですね💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
ドバッと出ますよね😭

• あいし

あいし

ビックリしました💦3日たって落ち着いてきましたが、いつもと違うのでコロナが関係してるのかなと思ってます、、

• 9月1日
あむあむ

私も一昨日発症、昨日陽性でおりものビシャァです!めんどくさくておりものシートつけなかったらズボンまで濡れました😂ちょうど排卵日付近だったのでそれかなぁとも思ってましたが…私だけじゃなくて何だかほっとしました☺️

• あいし

あいし

私もパジャマのズボンまでしみてました😅陽性になられたということなので、、ご自愛ください✨

• 9月3日