※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
お出かけ

【熱田神宮で七五三】駐車場についてについて質問です!10/22に七五三パ…

【熱田神宮で七五三】
駐車場についてについて質問です!
10/22に七五三パックを予約しており、予約時の説明で駐車場がめちゃくちゃ混むので最悪お母さんと息子さんだけ車から降りてきてくださいと言われました!
実際熱田神宮で七五三をやられた方駐車場はどうでしたか?行った時期とかも教えてもらえると助かります☺️

コメント

2mama

1号線の19号出る手前から大渋滞でした。
うちは、11月の大安でした。←六曜は気にしておらず、旦那と休みが合う時にしたら激混みでした。
ご祈祷申込みも長蛇の列。
混んでるようなら駅前で降ろして貰って行くと良いですよ。クルマは、熱田図書館か、おそらくコインパーキングも周辺満車かと思うので。機屋の交差点を北に行った所の名鉄協商まで行くと空いてる事もあります。
駅の反対側に名鉄パレもあるのでそこにも立駐あります。

• あはは✨

あはは✨

色々駐車場教えてくださってありがとうございます😊11月の大安はやばそうですね💦そこまでではないと思いつつ10月土日最後の大安なので心配です💦ちなみに並ばずに最寄りのパーキング回りまくったって感じですか?また何時ごろ行って何時ごろ終わりましたか?

• 9月1日
  • 2mama

2mama

並びました。
    蓬莱軒辺りでコレ熱田神宮渋滞じゃない?まさかの!!で列抜けてどこに続いてるか確認したらその先の入口まで続いてました😳
    入口過ぎれば神宮側に停めれるのでそこで私と子供のみ降りて先に行き旦那が先ず図書館行って見るわ~!!で運良く空いてたそうでコインパーキングは回ってないです。
    アプリ決済のパーキングペイもコインパーキングより台数少ないですが、その場に行かなくても空車情報見れるので良いかと。
    大手コインパーキングならもしかしたら予約出来るかもしれないです。
    あの辺りは、打ち切り500円がほとんどなので、それくらいなら。と思うなら良いかもしれません😌
    旦那が旅行行くときに名古屋駅にほど近いリパーク予約していました。
    リパークもあります!!
    神宮の19号はさんで反対側に白鳥小、白鳥幼稚園とあり幼稚園の裏手側の道にあります。

時間は、おそらく9時から美容室そこから1時間かからないでお支度、クルマで10分の距離で、10時半頃ご祈祷申込み済で11時20分でご祈祷待ちですが屋内の写真がありました。

• 9月1日
ゆかち

去年の11月14日の日曜日、先勝に行きましたが、熱田神宮内の駐車場に停めれました☺️

やはり並びましたがそんなに長くはなかったです。

11時位で遅めでもあったので😁

• あはは✨

あはは✨

そうなんですね!そんないい時期なのにすんなり入れるなんて意外です。
    ただうちは10:30までになので混みそうです😭

• 9月1日