※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優くんmama
妊娠・出産

妊娠8wで子宮が張ることがあります。痛みはないけれど心配です。同じような経験をされた方いますか?

今妊娠8wなのですが、よく子宮の形が分かるほど張ります。痛みなどはないんですが心配です。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

みみとも⌒☆

張りはよくなぃので相談してみた方がいいですょ‼(*ToT)

優くんmama

早速返信ありがとうございます!病院に連絡してみようと思います!

deleted user

8wでそんなに張るなんてあまりよろしくないと思うので同じく、すぐに電話して聞いたほうがいいです(´・ω・`)!
なんでもなくても恥ずかしいことじゃないので、早めに電話してくださいね!💦

優くんmama

良くない事ですよね!早速電話してみたいと思います!

みみとも⌒☆

私も張りが強くて残念な結果になってしまったので…

優くんmama

そうなんですね。ありがとうございます!

あり

私も初期の頃そうでした。
助産師には、痩せてるからねー、分かり易いのかも、とは言われました。医師には大丈夫としか言われませんでした。私の場合は、特に異常では無かったようですが、
診てもらった方が安心ですね!

優くんmama

安心したいので明日連絡してみようと思います!

みみとも⌒☆

どぅでしたか??(ノ_<。)

優くんmama

なんともなかったのでよかったです(,,•﹏•,,)