※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

働いてる方、お昼ご飯はどうしてますか?自分は会社に食堂がありますが、…

働いてる方、お昼ご飯はどうしてますか?

自分は会社に食堂がありますが、量が多いだけで味は微妙だし毎日となるとあまり使いたくありません。
お弁当はこの時期傷むのが怖くて(個人が利用できる冷蔵庫は無い)持っていってません。
すぐ近くにコンビニがありますが、毎日となると栄養面が心配で…。
職場周辺は大きな道路のみでランチできるお店はありません。

グダグダあれもこれも嫌だとなってますが、結局食堂を使ってます。
メニューはガッツリ飯系かパスタ、ラーメンばかりです。
価格は500円〜700円ほどで、高すぎるわけではないですが毎日となるともったいなくて。
妊娠中なので、なるべく少しでも栄養のとれそうなメニューを選びますが飽きてきました。

寒くなればお弁当持っていきたいんですけどね…。
冷蔵庫がない職場で働く方、お昼ご飯どうしてますか?

コメント

食べても食べなくても月額制なので食堂で食べてますー😵💡

保冷バックに保冷剤等を入れてお弁当です☺
傷んだことはないですね!
一応、午前中今は室内でエアコンの中ですが、先日までは車移動で20分ほど日陰の車内に置いてました。

はじめてのママリ🔰

毎日お弁当です(^^)
冷蔵庫ありますが
保冷剤いれて持っていってます!

かなお

ほぼ毎日お弁当です☺
夏場は大きめの保冷剤2個とか入れてました。
逆に冷たすぎるご飯になってた事も(笑)

はじめてのママリ🔰

100均におっきい保冷剤売ってるのでそれを使ってお弁当持って行ってます!お昼にはまだ完全に溶けてないですよ〜😊✨