※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中、皆さんは何をしていますか?映画や本を見たり、携帯をいじったりして過ごしています。皆さんの過ごし方を教えてください。

子どもがお昼寝してる間、みなさんはなにしてますか?

あまり大きな音立てられないから、家事は起きてる時にやる派の、4ヶ月男児を育ててる者です😌
皆さんは映画見たり、本読んだりして過ごしますか?
なんだか何かをやる気が出てこなくて、結局携帯をいじって1時間とかかってしまっています😇
皆さんのお昼寝中の過ごし方、教えてください!!

コメント

私もお昼寝中は家事せず1人時間って決めててNetflix見たりずっと携帯です🤣

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    ネトフリいいですね!
    携帯いじっちゃいますよね〜😩現に今も携帯です😩笑

• 8月30日
ママリ

寝ます!とにかく寝ます!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    寝るの大事ですよね🥺

• 8月30日
りおママ

わたしも携帯いじります😂イヤホンして好きな音楽聴いたりYouTube見たりです!
あとはいっしょに寝ます😌

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺️
    音楽聴くのすっかり忘れてました!今日からよく聞いてたバンドの曲聴きます🫶

• 8月30日
  • りおママ

りおママ

たくさん聴いてください◎リラックス効果もあると思います!🥰

• 8月30日
はじめてのママリ

うちも、寝室とリビング隣で、家事すると起きちゃうので、小さな音で録画したドラマ見てるからスマホいじってます!
たまーに、YouTubeのダイエット動画チャレンジしてます🤣笑
一緒に寝る時もあります☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ダイエット動画やるの偉すぎます😭💓私もチャレンジしてみようと思います!何かオススメあれば教えてください🤗

• 8月30日
ゆめ💞

家事や片付けやらなきゃ〜と思いつつ、携帯いじってたらお昼寝時間終わります。笑
大体SNS、YouTube、調べ物。
一緒に寝ることもあります!
あとは録画見たりです👏
基本ゴロゴロしてます。笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    お昼寝の時間、あっという間に終わってしまいますよね😇
    休める時って昼寝してる時しかないので、ゴロゴロ最高ですよね〜🙆‍♀️

• 8月30日