※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後15日目で、黄疸の数値が高く再検査中。光線治療はまだ。完母で1ヶ月検診まで長引くこともあるか相談。同じ経験の方いますか?

生後15日目です。
黄疸の数値がまだまだ高く頻繁に再検査いっています。
光線治療する数値には達してないようです。
完母なので、1ヶ月検診くらいまで長引くこともあると言われたのですが、同じよう方おられますか?

コメント

はある

そこまで頻回には検査しなかったですが黄疸でした。
光線療法するほどの数値ではありませんでした、改善には1ヶ月はかかるかと思います。
改善するためには母乳を頻回に飲ませて排泄するのが1番だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頻回授乳ではないけど、おしっこは1日10回程出てるので大丈夫と言われました✨

• 8月30日
まーみー

黄疸ギリギリの数値で光線治療はしてませんが、1ヶ月検診でも完母だったせいかギリギリでした💦
でも、白目が黄色くなったり、黄色みが増さなければ大丈夫といわれて、白くなってきたのは2〜3ヶ月頃だったと思います🤔

うちは上も母乳性黄疸で黄色い赤ちゃんだったので、それが普通だと思ってて、1ヶ月検診で初めて知りました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月30日