
コメント

みー
同じく1ヶ月の赤ちゃん育ててます!
名前呼びながらほっぺつんつんしたり、こちょこちょ〜って声かけながらこちょこちょしたり、いないいないばーをしたりしてます!
まだ笑ってくれないけどそのうち笑ってくれるはずと思ってやってます(笑)

ママ
2ヶ月入った頃にはだいぶリアクション感じられるようになりましたよ!
笑ったのは最近(2ヶ月半すぎ)ですね〜!
私は絵本読んだり、歌ってからだ動かして過ごしてます◡̈
-
manatttan
リアクションが楽しみです♡- 12月10日

✩ひまわり✩
私も同じ事してます!
反応がイマイチですけど、いつかはケラケラ〜と笑ってくれるんだろうなぁと楽しみですʕ•̫͡•ʔ♬✧
まだきかないのは分かってますが、こちょこちょ〜したり!
-
manatttan
楽しみですよね♡
きかなくてもいろいろやっちゃいますよねww- 12月10日

いこ
その頃だとメリーかけたり、話しかけたり、体のあちこち触って遊んでました(^^)機嫌がよければ短時間の散歩もしてました♪

リリ坊
はじめまして!もうすぐ2ヶ月の男の子育ててます!
最近ミッキーのメリーがお気に入りのようで目で追うようになったので「ミッキーに会いに行きたいねー」って言い続けてます💕笑
あとひたすら名前呼んでます!早く笑ってほしいですよね(・∀・)
manatttan
ほっぺたちょープニプニで可愛いですよね♡
早く笑うの見たいですよね😘