※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

ワクチン未接種です。産後のため実家帰省中。父がコロナ陽性、次の日上…

ワクチン未接種です。
産後のため実家帰省中。
父がコロナ陽性、次の日上の子陽性。その次の日私が喉のイガイガ、頭痛、体の痛み、37.4℃。熱の割にはきつい💦
新生児のお世話がキツすぎて倒れそうです。
病院に行くタイミングもなく、、、、
とりあえずカロナールはあるんですが、飲んだ方がいいですかね?😣

ワクチン未接種の方、どんな症状でどのぐらいで治ってきました?💦
個人差ありまくるとは思うんですが。

コメント

カロナールは痛み止めにもなるので、辛いなら飲んだ方がいいと思います😊

ワクチン未接種の友人が先日かかりましたが、39度とかの熱が出たけど熱が出て暑いだけで何もしんどくなかったようで、アセトアミノフェンが入っている市販薬を3.4日ほど飲んだらすっかり治ったようです!
私の兄は3日目くらいで熱をぶり返したようで合計5日間は38-39度くらいだったようです!関節痛があるくらいだといってました!

さやえんどう

先日家族みんなで感染しました😅

私は未接種で、丸2日38~39度の発熱のみでしたよー。
夫も未接種で丸3日38~40度の発熱でした。

うち7ヶ月の子がいて、その子も発熱したのでお世話つらすぎでした💦
どうやってもお世話しないといけないので、なるべく熱が上がりきるまで我慢して薬飲んでました。
どうしても我慢できなくてつらいなら、カロナール飲んでいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

産後すぐでツラいですよね😭
主人が職場でもらってきて私も感染。子供達は陰性です。

39℃の熱が1日半くらい続き下がる→すぐ熱が下がって良かったと思っていたら3日目で急に息苦しくなる→肺炎になっていて入院→再び高熱が出たり下がったりで今日9日目ですがやっと落ちつきました。
稀なケースだと思いますが、私のような事もありますので無理なさらずおかしかったら我慢しすぎず病院に行って下さいね💦

空色のーと

熱はそのくらいで、私は腰の痛みの症状が二日でした☺️

3日目にはほぼ治ってましたよ꙳★*゚