※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3人目とか5人目だから必ず流産するとかないですよね、、、6人でも一回も流産しない人もいますよね、、、

3人目とか5人目だから必ず流産するとかないですよね、、、
6人でも一回も流産しない人もいますよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに男の子5人出産した人と女の子5人出産した人がいますが流産はしたことないです。

はじめてのママリ🔰

流産しない人ももちろんいます。
流産しなかったけれど死産する人もいます。

私は流産も死産もしました。
こういう人もいます。

本当妊娠出産は奇跡ですね。

まま

そうですね…
ただ、妊活してたわけではない方で初期の場合は気がついてない場合もあると思います🥲
生理遅れてるなぁ…あっきた!みたいな…

ちなみに初期は8人に1人は流産すると言われているので確率的にはよくあることかなとは思います💦
毎回確率もリセットですし…

私自身も初めては流産しました。

さくら

います。
不育症とか何らかの原因がある場合以外は確率の問題なので、1人目だけど何度か流産してしまう場合もたくさんあるし、5人6人産んでてもしたことない人もいます。

ゆき

ほんとに人に
よると思います。。

私は4回妊娠経験がありますが
1番最初に流産、
そのあと3回出産しています!

母も4回妊娠経験ありますが、
母は2人目と3人目の間に
一度流産経験があります。

ぽんちゃん

1人目2人目なんの異常もなく出産したけど3人目、8週目で繋留流産しました。
その後の妊娠は切迫流産に切迫早産と大変でしたが元気に育ってますよ😊

miyabi

人それぞれでしょうね。

私は6人出産してますが、3人目と4人目の間に一度流産してます。
周りに5人7人と居る人が居ますが、その人達は流産はした事ないようです(´・ω・`)