※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹さいきょう♡
家族・旦那

旦那さんはその日おやみす奥さんはパートで夕方帰宅したら(18時頃)洗…

旦那さんはその日おやみす
奥さんはパートで
夕方帰宅したら(18時頃)
洗濯物は干しっぱなし
(天気良好)

しかし朝起きてからソファーで
ゴロゴロ仮眠、パートから帰宅しても
ソファーで寝てる姿みたら
イラッとしますか?

イラッとしたわたしは
女としてやばいですか?

そこは男だからしなくて
当たり前ですか?

旦那が休みだから
旦那に了承も得て留守家庭お休みにしたのに
(夏休み明けだったのでお昼に帰宅してます。)
わたしが帰宅したら義父と
長女はお買い物にその間旦那は寝てました。

コメント

ちゃ。

いやいやいやいや!!
なんで男だから当たり前なんですか😡
イライラして当然だと思います!!!

長女ちゃんの買い物、義父さんから言い出してくれたならありがたくお願いして、自分は家の中のことするべきでは、、
寝るって何?!ですね🫠

わたしなら翌日から旦那の洗濯物しないです🙌🏻

  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    してもらって当たり前で
    育ってきてるので女がやるのが
    当たり前と思ってるんですよね!

    しかもこっちがなぜイライラして
    るのかも理解できない男なので
    なおさらイライラします!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

言わないとやらない旦那なので、うちも何もしない旦那です!
私は慣れている、期待していない、そもそも私の家事のマイルールがあるのとやってもらったら"やってあげた感"が出るので、逆にやらなくていいと思っているのでイラッとしません🙌

  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    たしかにやってあげた感出してます!
    いちいちラインしてきますもん!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいちLINEはウザいですね😂
    その方がイライラするので、期待せず自分でやっちゃいます!

    • 8月30日
  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    ほんとはそうしたいんですけどね〜。

    旦那に女のくせに母親のくせにと
    言われた日から
    なにもしない旦那をみると
    イライラします

    • 8月30日
ゆい

うちもよくあります😂
今日何してたの?って嫌味言っちゃいます(笑)
そして目の前で家事します😂

  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    わたしもそう言おうかな(笑)

    • 8月30日
ぷーたん

旦那も言わないとしてくれないこと多いです😮‍💨
ムカつくのでイライラしながら目の前で洗濯物畳んで文句言ってます😩

  • 姉妹さいきょう♡

    姉妹さいきょう♡

    わたしも目の前で畳んで
    いらいらを出してますが
    それも理解できないおこちゃま
    なんですよねー

    • 8月30日