※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが最近何も口に入れていないのにオエッと嘔吐きます💦実際に吐くわ…

子どもが最近何も口に入れていないのにオエッと嘔吐きます💦
実際に吐くわけではなく、オエッとするだけです。
本日病院にいく予定ではありますが、同じ経験された方いらっしゃいますか?😔
離乳食もミルクも普段からたくさん食べ飲みする方ではないです。ここ2~3日日中のミルクは拒否されます。
うんちは一日1回は出ていますがコロコロうんちなのでお腹が苦しいのかな?と思っています。

コメント

ぽよ

めっちゃやります!笑
2人ともやってました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂何も口に入れていないので何でだろ〜?って思ってました🤣

    • 9月1日