※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
ココロ・悩み

旦那と離婚することが正式に決まりましたあんなに望んでた、向こうから…

旦那と離婚することが正式に決まりました
あんなに望んでた、向こうから離婚って言ってくれないかなとまで思ってた時期もあった
でも今やっと夫婦として、やっていけてた矢先、旦那から離婚しようと

旦那の決意が固く、私も受け入れました

子供たちにとっていい父親だったとは言えないけど、
何回も嘘つかれて裏切られてきたけど
心の底から嫌いになれなかったから、やっぱり離婚は辛いな

コメント

ばたこ

そんなものだと思いますよ‼️
私もシングル、離婚したくて決まった時は嬉しかったのに、良い思い出を思い出したり、子供も小さいのに離婚なんて自分が欠陥人間みたいだし、子供は可哀想だし😭
離婚して3年、いまだに考えますもん💦