※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

結婚8年目でセックスレス。夫は性欲が薄く、妊娠中や産後も関係なし。30代で将来に不安。話し合いが難しく、改善策や諦め方を知りたい。

結婚8年目セックスレスです。

一人目は不妊治療で2年かかりやっとできました。

二人目もクリニックに通い、タイミングをみてもらいなんとか半年ほどで授かりました。

主人は元々淡白で、性欲がほとんどありません。
タイミング法のときも、とりあえずしておこうみたいなのは嫌と言われ、一番確率高い日に一回にして
みたいな言い方を何度もされケンカになったこともあります。

家のこと、子供の面倒、本当によくしてくれ優しく夫婦仲も悪くはありません。


もちろん妊娠中、産後も一度も無し。
気配すら感じません。。。

まだ30代…この先もう誰かに抱かれることはないのかと思うとモヤモヤします。
正直、生理前とかは一人ですることも。

話し合いしたほうがいいんですかね。
でも今更どうやってって…って感じだし…そもそも乗り気でないのに私に合わせてもらっても…なんか冷めます。。。

同じような状況から改善された方いらっしゃいませんか?
それとも諦めてせフレでも作った方が夫婦円満なのでしょうか。。。

コメント

ゆーちゃん

うちは逆で私が性欲なくて、よく喧嘩になりました。

やりたい方に合わせるのも
やりたくない方に合わせるのも
どちらも大変ですよね。

私はどちらかというと一緒に、生活していて、楽しくて満たされているので本当sexはなしでもいい派なんです!

話し合いをして②週間に一回程度でやっておりますが、、、笑、

なんども話し合ったり喧嘩もしまして、、、
これは永遠の悩みですかねー笑笑

はじめてのママリ🔰

うちもレスです😢
まままさんみたいに8年まではいきませんが、もう2年以上していません💦
3人目を考えていない、ゴムを付けても100%ではない…とか理由をつけて全くです😭
きっとただ単にやるのが面倒なんでしょうね😱