※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛が酷いです😭台風のせいでしょうか?気圧のせいか、土曜日から頭痛が…

頭痛が酷いです😭台風のせいでしょうか?気圧のせいか、土曜日から頭痛が酷いです。3日目になる今も痛い…
コロナだったりするのでしょうか😭(娘も旦那も元気)ロキソニン飲んでも全然治りません。くしゃみや鼻水があるけど、元々あるアレルギーのせいかと思うので頭痛以外に熱など症状はありません。

コメント

トンカツ

私も酷い時は3日とか頭痛が続く時あります!

ツラいですよね😣
台風きてたり、低気圧きてたり、気温が一気に下がったり上がったりすると痛くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに低気圧とか気温の上げ下げで振り回されてしんどいですよね😭

• 8月30日
mamari

わかります💦
わたしは日曜日から頭痛、首肩こりが続いていてロキソニンが効かず…😭

気圧に左右されるのツラいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日曜からでしたー😭
    頭痛に首肩こりすごくわかります。ロキソニン効かないですよね😭😭
    医療用抗原検査するか迷ってたけど、皆さん同じくらいの時期から頭痛に悩まされてると聞いてやっぱり気圧なんだなと確信しました😭

• 8月30日