コメント
悠望茉
長男 ( 悠斗 ゆうと )
長女 ( 望愛 のあ )
次女 ( 茉菜 まな ) です!
ちなみに長女は 私と主人の名前から
一文字ずつ取りました⑅︎◡̈︎*
hinaまま
うちの息子の名前は
日向です。
生まれる前から決めていた名前で、お日様のようにやさしくなってほしいと思ってつけました。
-
やっち
回答ありがとうございます♡親の願いや愛がこもった名前ステキです♡
- 12月10日
すぎにゃん
うちの子は優太です( ˊᵕˋ* )
優の字を使いたくてw
優しくて誰かを守れるようにたくましく育って欲しいという願いを込めました♥︎︎∗︎*゚
-
やっち
回答ありがとうございます♡
ステキな名前ですね♡優しいステキなお子様なのでしょうね♡♡- 12月10日
M02
龍生(りゅうせい)
一翔(かずと)
壮馬(そうま)です!!
上二人は親子で干支が一緒なのでそれを由来にしました(笑)
しかし3人目はどうしても申年にちなんだ名前が出てこなくて、
馬にしました(笑)
-
やっち
回答ありがとうございます♡干支で揃えるのかっこいいですね♡♡ステキなお名前ですね♡♡
- 12月10日
かずりゅう
一輝(かずき)
隆司(りゅうじ)
です!!!
今どきっぽい名前ではないですが!!!
どちらもお互いのお父さんの名前の漢字を1字取っています(*´ω`*)
-
やっち
回答ありがとうございます♡
わぁー!かっこいい名前♡ステキな名前ですね♡- 12月10日
asamii
琉煌でるきです(^ ^)
-
やっち
回答ありがとうございます♡
珍しい名前ですね♡でもかっこいいお子様なんだろうなぁと名前をみて想像しちゃいました♡- 12月10日
やっち
回答ありがとうございます♡兄弟みんな素敵な名前ですね♡♡
悠望茉
ありがとございます⑅︎◡̈︎*
しゅん 響き好きです😊💕