※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊娠・出産

子どもの名前を教えてください。名前を考えるのは大変ですよね。私は「旬」という名前の長男がいます。

みなさんの子どもの名前をぜひ教えてください♡出産を控えている方も名前を決めている方はぜひ教えてほしいです!!今子どもの名前を考えていて字画とか考えるとなかなか(>人<;)長男の名前は「旬」しゅんです(o^^o)

コメント

悠望茉

長男 ( 悠斗 ゆうと )
長女 ( 望愛 のあ )
次女 ( 茉菜 まな ) です!
ちなみに長女は 私と主人の名前から
一文字ずつ取りました⑅︎◡̈︎*

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡兄弟みんな素敵な名前ですね♡♡

    • 12月10日
  • 悠望茉

    悠望茉


    ありがとございます⑅︎◡̈︎*
    しゅん 響き好きです😊💕

    • 12月10日
hinaまま

うちの息子の名前は
日向です。
生まれる前から決めていた名前で、お日様のようにやさしくなってほしいと思ってつけました。

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡親の願いや愛がこもった名前ステキです♡

    • 12月10日
すぎにゃん

うちの子は優太です( ˊᵕˋ* )
優の字を使いたくてw

優しくて誰かを守れるようにたくましく育って欲しいという願いを込めました♥︎︎∗︎*゚

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡
    ステキな名前ですね♡優しいステキなお子様なのでしょうね♡♡

    • 12月10日
M02

龍生(りゅうせい)
一翔(かずと)
壮馬(そうま)です!!

上二人は親子で干支が一緒なのでそれを由来にしました(笑)
しかし3人目はどうしても申年にちなんだ名前が出てこなくて、
馬にしました(笑)

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡干支で揃えるのかっこいいですね♡♡ステキなお名前ですね♡♡

    • 12月10日
かずりゅう

一輝(かずき)
隆司(りゅうじ)
です!!!
今どきっぽい名前ではないですが!!!
どちらもお互いのお父さんの名前の漢字を1字取っています(*´ω`*)

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡
    わぁー!かっこいい名前♡ステキな名前ですね♡

    • 12月10日
asamii

琉煌でるきです(^ ^)

  • やっち

    やっち

    回答ありがとうございます♡
    珍しい名前ですね♡でもかっこいいお子様なんだろうなぁと名前をみて想像しちゃいました♡

    • 12月10日