※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大東建託のアパート住んでる方に質問です!玄関のドアの開け閉めの音うる…

大東建託のアパート住んでる方に質問です!
玄関のドアの開け閉めの音うるさくないですか?
途中で手離すとドーンって閉まる感じです。
下の人がそういうの気にしてないのか、生活リズムも全く違うし夜中でも普通にそんな感じで閉めてるので子どもが何回か起きかかってほんとストレスです😠
早くマイホーム引っ越したーい😵‍💫

コメント

はむ

大東のアパートの1階に住んでいます!
2階の人のドアの音はうっすら聞こえるかな?ってぐらいです🤔
横に住んでいる人のいびきは聞こえてきます😂
下の階の方、閉め方が雑なんですかね?🥲
お子さんが起きるレベルなら、大東に電話してみても良いかも知れません😫

  • ママリ

    ママリ

    メゾネットタイプ?で、私と子どもが寝ている真下が玄関なので尚更うるさいです😠かといって、玄関から遠い部屋でもうるさくて、ほんとに振動するくらいなんですよ。
    横の人のいびきが聞こえるの嫌じゃないですか?😂
    玄関のドアの構造の問題なのか勢いよく閉まります💦でも、手で最後まで自分で締めれば逆に全く音しないんですよね。。電話してみてもいいんですね😣もっと早くすれば良かったです〜!幸いあと1ヶ月ほどでマイホーム出来上がって引っ越しなので、引越し前に下の人に言ってやろうかとか考えてます😂

    • 8月30日