※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元々、結婚前はギャンブル大好き、ギャンブラーの旦那旦那が私に隠れて…

元々、結婚前はギャンブル大好き、ギャンブラーの旦那

旦那が私に隠れて、毎日のようにパチンコに行ってました
飲食店を経営してて、夕方から開店する為、旦那は夕方からお店に出勤してます

従業員が辞めたから仕込みに行くと言って朝から外出してましたが、本当はパチンコ行ってたみたいです。

友人からの情報で、車から景品も出てきました

結婚してから、ギャンブルで何度も何度も揉めて行くのはやめると言ってたのですが……

朝からパチンコに行って、そのまま出勤してます
出勤してるのは間違いないです

上の子の保育園の送り迎え
お風呂、寝かし付けまで全て私で疲れてきました

3人目を出産してからは、育児は全くしません
上の子2人は協力的でした

優しい旦那で、子供たちにとっても物凄く優しい旦那です

今まで旦那に嫌なところがあっても、自分で選んだ人なんだから……と我慢してきました

何度も何度も許してきましたがもう信用がないです
信じることが出来なくなってしまいました

厳しい父がいるので、旦那と喧嘩したと言っても実家に泊めてもらえません。子供たちも運動会練習もあるので、休ませれないので実家に行くのは無理です……

仕事も辞めちゃった私は、今すぐに離婚することすら出来ません。立場弱くて限界。嫌になってきちゃった

風邪ひいてる長女は高熱と嘔吐に終始泣いてる
乳性炎になって高熱出てる私
おっぱい痛くて抱っこもしてあげれない

ぜんぶぜんぶ疲れた、、、

コメント

あずきママ

3人の育児お疲れさまです。乳腺炎になると何もかも辛いですよね。そんな中の嘘、裏切りは傷ついてると思います。

ギャンブル、お酒って、なかなか直らないですよね。
全てダメ!にすると嘘をついて行くようになるので、決まりを作り、少しギャンブルするのを許すのはダメですか?

うちの旦那とはお酒のことでよく喧嘩しました。
息子が小さい時、毎日のように仕事やと言いながら帰宅したら飲んで帰ってきていて、育児、家事は全くしてくれず、離婚が何度もよぎりました。

でも子供のためと我慢していましたが、我慢ではなく話し合い、お互い歩み寄ることが大事だとわかりました。

今は子供の寝かしつけをした後なら行ってもいい、たまになら許す、誕生日会とか大事な集まりは許すことにして、そのかわり毎日6時には帰宅して手伝ってもらってます。

嘘をつく人が一番悪いですが、つかないようにすこしゆとりをあげるのも必要かなぁと思いました。

お子様のためにも、いい方向にいきますように。

はじめてのママリ🔰

パチンコは依存症ですね。
何度も揉めているのなら大抵は控える事ができます。
大事な妻の事を考えると嘘をついてしまうんだと思いますが、
嘘をついてまで行きたいのなら依存症です。
脳の前頭葉が麻痺しているんです。
私も親戚でパチンコに悩まされたので詳しくなりました。
ただご主人、借金をしてまでしておりませんか?
それなら、まだマシだと思います