※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがかわいい瞬間について相談です。他の方のエピソードを聞きたいです。

お子さんのブサカワ的な瞬間ってないですか?

8ヶ月の赤ちゃんの隣で今寝ている姿を見ているんですが、モゾモゾする寝返りや 頭大きくて手足短い感じが小さいエイリアンみたいでめちゃくちゃかわいいです。
股が異常に開いてるとことか短い手でやたら顔を擦るとことかツボです。

皆さんのも教えて頂きたいです。

コメント

🍼

新生児育ててますが、眠たいけど目を開けたい!そんな時の白目が大好きです😂あと、んー!って体伸ばす時の口の形もこの時期ならではで大好きです❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

白目になるんですね~✨それかわいい✨体伸ばすときのあの変な口かわいいですよね!

• 8月30日

ひたすら寝ている時(寄りかかって寝ているとき)がぶちゃかわってよりぶちゃいくです🥰😂🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

何に寄りかかるんですか?ママですか?✨膨らんだ頬っぺなんて潰れまくりですよね✨かわいい~✨

• 8月30日