※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimama
子育て・グッズ

2歳の息子にプレゼントを考えています。欲しいものじゃなくても喜ぶものを探しています。アドバイスをお願いします。

おはようございます。2日前に出産し、2歳の息子もお兄ちゃんになりました。出産前から切迫で入院しており息子には寂しい思いをさせてしまいました。出産後は甘えん坊とイヤイヤ期が強くなっていますが、赤ちゃんを見に来てくれた方の前では、弟だよ、お兄ちゃんなったよ、等言います。
2歳なりにがんばってるんだな〜て胸がぎゅーとなります。
そこで、旦那と相談しお兄ちゃんになった記念というか、あなたのこともちゃんと見ているよという気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと思っています。クリスマスも近いので1番欲しいものはあげられません。欲しいものじゃなくてもふいにもらってうれしいものでもいいかなと思っています。何かアドバイスがあればうれしいです
産院の近くにショッピングセンターや本屋さんがあります。

コメント

こゆきんぐ

おめでとうございます☺️
わたしも2日前に2人目を出産し
2歳を迎えるお兄ちゃんがいて
状況が本当に似ていて
まさに胸がぎゅーって思いもしてるので
思わずコメントさせていただきました!

我が子はクリスマスがまだわかってないので
早めにプレゼントを渡してしまいました!
木の電車のおもちゃのセットにしたので
クリスマスには同じ種類の電車にしようと思ってます!

お子さんのことはパパママが1番わかってると思うので、興味のあるものをあげたら
なんでも喜んでくれると思いますよー♥️

• yukimama

yukimama

コメントありがとうございます。誕生日一緒ですね♡同じ思いをしている方からのコメントでうれしいです(^^)
    木のおもちゃいいですね(^^)
    興味のあるもの〜もう少し考えてみます。
    お互い今で身体休めて育児がんばりましょうね(^^)

• 12月10日