※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後25日の新生児がミルクを飲んで2時間以上経つと、透明の液を口から出すことがあります。これは心配ないですか?

生後25日の新生児です。ミルクを飲んで2時間以上経ってから、透明の液を口から出す時があります。これは何なんでしょうか?大丈夫なんですかね?知ってるいる方がいたら教えてください💧

コメント

ひなまるママ(27)

ミルクカスは一緒に口から出てないですか??🥹消化できなかったものが口から出てるだけなので大丈夫だと思います🥺

• R

R

回答ありがとうございます!
    少し濁ったような感じです💦
    消化できなかったものですかね…💧

• 8月29日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

ちっちゃい時はよくあることです☺️
    大丈夫ですよ👌
    息子もよく吐きます!!

• 8月29日
☺︎

唾液ですよ☺️まだごっくんが上手くできなくて喉に溜まってることがあるので、それが出てきたりしますよ☺️

• R

R

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥹わかりました!ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

今日、うちの子も全く同じような感じで唾液?を吐き出しました💦3時間以上経っていてよーく寝てたのに😥しょっちゅうありますか??頭?首?の位置が悪かったのかなーとか色々考えました😵‍💫

• R

R

しょっちゅうではないですが、たまにあります🥲🥲

• 9月2日