※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子が「可愛い」を理解しているか、一般的な感性があるかについて質問したいです。また、年齢の違いで好みがあるか知りたいです。

雑談なんですけど、、

4歳くらいの男の子いらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
「可愛い」って意味を認識してますか?

例えば、NiziUをみて、「可愛いお姉さん」って思ったり、
極端な話なんですけど、橋◯環奈さんのお顔と、お笑い芸人の女性のお顔を並べて見せた時、どちらが可愛いかって、
一般的な感性って、もう、ありますか?

あと、例えば、ある程度年齢のいった女性と、若い女性なら、
若い女性が好き、とか、ありますか?

コメント

ママリ

4歳です。

可愛いって言う感性はあります!

だけど、保育園の年配の先生のことが大好きで、その先生のことはずっと可愛いといっかます。
失礼ですがわたしの母と同じくらいの年齢の方です。。😅

はじめてのママリ🔰

もう5歳ですがありました!普通に道端ですれ違った女性を見て綺麗な人って言ってたことあります!ぽっちゃりの方にはあの人太ってるって言ったりしてました!若い方の方がやはり好きです!支援センターや児童館行っても若いママさんに話しかけられたらニコニコ話しますが、失礼ですが年配のママさんは無視で走っていきます😅

ちくわぶ

4歳男の子です!
息子は川◯春奈さんのお顔が可愛い!!と叫んでます 笑
あとは保育園の先生の髪の毛が可愛いや可愛柄を見つけるとこっちの方がかわいいねと言われます😂