※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てでつらい時、誰かに話したいけど話せる相手がいない。シングルマザーの悩みです。

一人っきりになりたい時ありますよね?
子育てで、もーーいや!!!ってふと、なってしまう瞬間ありますよね?(何しても永遠に泣く、ワガママ言うなど)

実母に電話したら
「そんなの子供がかわいそうに」と言われました。

こんな話出来るママ友いないし、唯一仲の良い友達たちも
たまたま
未婚・子供なしの人たちで
言えないし。

兄弟もいないし、身内とも縁が薄く
従兄弟とかも連絡先も知らない、会ったのも最後いつか分からない。

言える人がいなくて。

そうだよね、うんって言って欲しいだけなのに、泣きそうです。

シングルマザーです。

コメント

はじめてのままり

ありますよ😊

お話するのが好きで、エンドレスに話しかけられ続けた時、、、
イヤイヤがおさまらない時、、、眠たくて不機嫌ギャン泣きの時など。

四六時中一緒にいて、楽しいことばかりじゃないです、少し1人になりたいって思う事よくありますよ〜。

はじめてのママリ🔰

全然そんなときあります!!
そんな時はとりあえず子供はYouTubeを見せて一人になります!🤣

はじめてのママリ🔰

私もシングルですがありますあります!!
実母に愚痴とか相談しても「わかってて産んだんだろ」とか「そんな風に思うやつは子供なんて産むな」なんて言われてもう何も言えなくなりました😓正論ですがそういう事じゃないんだよって話ですよね💧