※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

9か月の娘がいて、三回食に移行したいです。三回食の時間帯や離乳食後の母乳の与え方について教えてください。

来月で9か月になる娘がいます‼今は2回食でよく食べてくれるので、9かけになったら、三回食にしようと思ってます🎵三回食は、何時と何時と何時にあげてましたかぁ?離乳食のあとの母乳は、どうしてましたかぁ?今は離乳食後の母乳は、飲んでくれたり飲んでくれなかったりです😄

コメント

deleted user

もぉすぐ1才になる娘ですが
朝7時頃に起きるのでそのときに
朝食を12時~13時の間に昼食
19時ごろに夕食あげてます!
母乳がばらばらってことは離乳食で
お腹いっぱいなのかな?

れいひぃママ

うちは、3回食は8時・12時・19時くらいでした。離乳食のあとや食べ具合をみてミルクや母乳を考えてもいいと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

よく食べる子だったので2回食から離乳食後の授乳してないです。
特に欲しがっても無いので。

8時 12時 18時位にあげてます!!