※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちにいつも来てくれる配達の方を4年ほど気になっているのですが、今…

くだらない質問すみません💦
うちにいつも来てくれる配達の方を4年ほど気になっているのですが、今日は別の方が来られました。笑
午前中に偶然すれ違い、遠くから会釈されたのでお休みではなかった様です。
そこでなのですが、次もし会えたら「配達地域が変わったんですか?」なんて聞いたら好きバレしてしまうでしょうか?
大切な質問の場に、本当にくだらなくすみません🙇‍♀️

気になっているとは言っても、不倫三昧の夫と子供がいるので、挨拶以上の会話はした事なく、進展を望んでる訳ではないです。見た目は普通のおじさん?ですが、旦那とは正反対の真面目そうな雰囲気と仕事熱心さに憧れのような尊敬のような気持ちが強く、見かけるだけでその1日がハッピーになります。笑
もし配達地域が変わってしまったのなら悲しい様な、、知りたいけど聞くのも変に思われるのか、、?😔

コメント

みなちゃん

変わられたんですか?
くらいなら聞いても大丈夫な気がします!
返事きたら
ずっといつも同じ方だったからインターホンでお顔でヤマトって判断してたんで〜
とか誤魔化せば全然怪しまれないんじゃあないかなぁと思いました🫶!

モフ

世間話だし、聞いても変になんて思わないと思います😉
私なら聞いちゃいますね💡
いつも配達に来る兄ちゃんと私は気さくな方だったのもあって仲良しですよ!笑
ダメだけど何回も再配達は大変だろから留守だけど文句言わないから玄関前に置いといてーとか、暑いでジュース飲んで頑張ってとか言いながらあげたりとか!笑

素敵な気持ちになれる人がいるのはいい事だと思います‼️☺️

ゆ

え、全然いいと思いますよ!

この前別の方でしたが、変わったんですか〜?
ぐらいフランクな感じで全然いいと思います◎

うちの同じマンションのおばちゃんは佐川のイケメンお兄ちゃんとよく話してます笑笑