※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

旦那さんの可愛いなーってゆーエピソード教えてください❤️私の旦那はカ…

旦那さんの可愛いなーってゆーエピソード教えてください❤️

私の旦那はカレーが大好きで、
私の仕事が忙しかったり、具合悪い時は
カレーをたくさん作って3日続けて出しちゃいます>_<

3日もカレーで申し訳ないから、
いつも最終日はコロッケとかカツとかをのせてあげると、
「わーい、コロッケカレーだー❤️」と
満面の笑みになってくれます(*^^*)

あと、前に私が会社の飲み会で居ない時、
旦那の好きなネギトロを買っておいたら
何故か半分とっておいて翌日
「美味しいから一緒に食べようと思ってとっておいた❤️」
と満面の笑み❤️

食事関係で満面の笑みになると、
可愛くてほっこりします(๑>◡<๑)

コメント

mrmam*

我が家は少し部屋の扉の上が低い設計になっていて179センチある旦那は軽くかがまないと頭がぶつかってしまうのですが、眠くてぼーっとしてる時や油断してる時に頭をガンってぶつけてるのが可愛くて仕方ないです♡(本人は痛いでしょうがww)
油断してる1面も可愛いなぁって感じます(´˘`*)

deleted user

子供や猫をナデナデや遊んでる時、本当は可愛いと思ってるのになかなか言わないし、聞くと、何行ってんの?ととぼけるところです

uri.

ご飯で喜んでくれると嬉しいですよね😍

私の旦那さんは、妊娠中具合が悪いときに
野菜いっぱい食べりーって
シチューとかポトフとか鍋とか
携帯で調べながら作ってくれました😌💕

あとは、
おそろいのパジャマ買ってきてたり👈
私がソファで寝落ちしてて
自分はベッドで寝たらいいのに、
わざわざソファの下にクッション持ってきて
私の手握りながらそこで寝てたときは
犬みたいで可愛い~ってなりました🐶💕(笑)

k⊂((・⊥・●))⊃

すみません!笑
主人で可愛いところが1ミリも見つからなかったのですが、、、(´⊙ω⊙`)笑

なるみんさんのご主人が可愛くてほっこり(*´꒳`*)💖
すてきなご主人ですね☺️

ポン太

朝からホッコリ...💕💕
なるみん→さんの旦那さま、かわいい💕

うちは単純ですが、毎日大好きー💕 愛してるー💕 ポン太ちゃんと離れるの寂しいー😭(出勤前笑)と言われることですかね💦もはやワンちゃんだと思ってます笑

deleted user

みなさんの旦那さん可愛い〜❤️
でもうちも旦那可愛いですよ〜❤️(笑)
今ちょうど、私の腕の中で寝てます。
目が覚めちゃって、携帯いじってたら、寝ぼけて甘えてきました❤️
ぎゅってされて寝るのも大好きですが、ぎゅってして寝るのも大好きです😍
旦那の全てが可愛いです!
甘えてくるときメッチャ可愛いし、時々交代して甘えさせてくれるから大好きです❤️

arfarf

食事関係で笑顔は可愛いですね(*´꒳`*)
ウチなんて食事関係ではそんな事ないです(笑


私の旦那の可愛いなーって思ったのは

去年私が会社の社員旅行でディズニーシーにいった時に、私用にシェリーメイのぬいぐるみを買って
旦那用にジェラトーニのぬいぐるみを買って帰宅したんですが

ジェラトーニのぬいぐるみを見つけた瞬間
「可愛い!!これ欲しい!ちょーだい!」と
すごいテンション高く言ってきた時ですね(´∀`)
もともと旦那用だったので、
「いいよー」って言ったら
その後も1人で動かして遊んだり、
旦那が寝てるタイミングで帰宅したら
シェリーメイとジェラトーニに埋もれて寝てたりと、お前は乙女か!!(笑)と言いたくなりました(*^^*)
他にも
「眠そうだったから寝かしといたー(笑)」とか言って、こんな事になってたりもwww

deleted user

今はシングルベッドで2人で寝てるんですけど、旦那が飲み会で飲んで帰ってきたときは、ベッド占領されちゃうんで、下に布団敷いて寝るんですけど、朝方になると、旦那が起きてきモソモソとわたしが寝てる布団に入って抱きついてきて、『1人で寝たくない』なんて言ってるとことかかわいいですね( ˙³˙)❤️

a

旦那さん可愛いですね(*≧∀≦*)❤️

うちは毎日大好きー😖❤️と言って抱きついてきたり
不器用ながらも家事や自分で作り方を調べてご飯を作ってくれるところです🙊

不器用ながらも頑張ってくれてる所が可愛くて愛おしいです☺️

0711♡M.love

可愛い旦那さんが
いっぱい♡
朝からほっこりしますね(*´ω`*)❤️

私の旦那は朝おきて仕事いって
会社ついたらすぐに
もう〇〇不足やー・・・と毎日嘆きます(笑)
離れるとすぐ
私の充電がなくなるみたいで
朝いっぱいチューして出勤します❤️☺️

deleted user

朝からほっこりしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
旦那さん可愛いですね!💖

寝てる時に起こさないように出て
行こうとすると引っ張って阻止され
そのままぎゅーされてます✨

なな

旦那さん可愛い💓

うちの旦那の可愛い…というか可笑しいところは、絵本が恥ずかしくて読めないところです❗️笑

una

旦那さま可愛らしいですね☺️

先日入院中に誕生日を迎えたのですが、
個室で2人きりなのに5号サイズのホールケーキを買って来てくれて、ロウソクとライターまで用意してくれたんですが、
肝心のケーキを切るナイフを忘れてきて、コンビニコーヒーのプラスチックマドラーで切るはめになりました…笑
用意周到なんだか、抜けてるんだか😅

うさぴょん🐰

ソファで旦那さんを膝枕して
頭ナデナデしていたら
一瞬で寝てくれる所が可愛いいです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°❤︎
私もされたい〜〜よぉってなります!!w

らーめんSam。

旦那さんめっちゃ良い人ですね💓
朝からキュンキュン
しちゃいました(^ω^)

可愛いなって思ったこと
1回だけあって…
普段絶対わたしの前でオナラとか
しないんですけど
勢いで出ちゃったらしくwww
そのときのあの恥ずかしそうな顔が
忘れられません(笑)