※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

39週の経産婦が、腰やお腹の痛みに悩みつつ、二人目出産後の上の子の反応を心配しています。

39週で経産婦で毎日ソワソワで最近腰やお腹かまたまに痛くなります。二人目産まれると上の子は赤ちゃんかえりややきもちやきますか?

コメント

チョコパンダ

私も産まれる頃また痛かったです( ´△`)
でも産まれたら治りました(^^)
上は6歳なのもありヤキモチやきません。でも甘えてきます(^^)
昨日も疲れたから髪の毛洗えなーいと(笑)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

すぐ目が覚める(*´•ω•`*)…
    上の子は2歳なんですよ(´ ゚ω゚`)

• 12月10日
デコリン

私の子じゃないですがコメント失礼します。妹の子供はヤキモチしてました(°▽°)
2歳さですが、赤ちゃんの次私もってお母さんにべったりだったですよ。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

べったりなんですね(*´•ω•`*)…今をしっかり遊んであげるべきですよね?

• 12月10日
  • デコリン

デコリン

妹は遊んだりしながら、子供にお腹に赤ちゃんいるよ。お姉ちゃんになるね。遊んであげてね。と話してましたよ😊公園とかはあまり行かず、家で遊んだりさせてましたね。
    後はパパさんが外に連れ出したりして違うみたいでした^ ^
    産まれたら、私もママに抱っことかがあるみたいで座ってる時は両手に子供でしたね(*´-`)今は2才4才の子供ですが、ママ、おもちゃの取り合いはあるみたいですよ(°▽°)

• 12月10日
みに

私ももうすぐ生まれる予定でソワソワしてます!笑
赤ちゃん返りするかなと思ってるので、昨日クリスマスプレゼントでメルちゃん買いました!笑

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

腰とか痛くなりません?夜中とかそわそわ(*´•ω•`*)…

• 12月10日
  • みに

みに

なりますなります!!
    昨日も明け方まで8分間隔で張りがきてたのに前駆陣痛でした!笑
    2週間前くらいから思わせ振りな前駆陣痛が続いてます!笑
    お腹がパンパンでしんどいです(;ω;)

• 12月10日