※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県の前橋市や高崎市でおすすめの産院はありますか?コロナ禍で立ち会い出産が可能なところはありますか?参院の選び方について教えてください。

群馬県在住の方教えてください🙌🏻✨
群馬県 前橋市 高崎市 の産院でおすすめありますか?
コロナ禍で立ち会い出産ができるところありますか?
皆さんどうやって参院決めていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋の横田マタニティーホスピタル通っています。雰囲気がいいのでこちらを選びました!

先生が複数人いて指名予約できるので、先生の合う、合わないを気にしないで済みます。

立ち会いもコロナの流行具合にもよるかもしれませんが、今はできるっぽいです🤔

1人目もこちらで出産していますが、入院する部屋はホテルのように綺麗なお部屋でしたよ〜☺️
病院食も毎度オシャレですが、その日の担当者によるのか、たまーにクセのある味の料理が出てました!

こえかmama🌻

高崎市のいしもとレディスクリニックは立ち会い可で面会もOK(時間制限あり)でした😊
とにかく家から近かったのと、知り合いが何人かそこで出産していてよかったと聞いていたので、そこで2人産みました✨
ご飯もとてもおいしくて、3時のおやつもおいしかったです😋

ただコロナ禍ということでお祝い膳がなしになっているのだけは残念でした😢
何か代わりを用意するとHPには書かれていましたが、上の子産んで2年経ちましたが、特に何もないので今後もないんだろうなぁと思ってます😢

それ以外は助産師さんも優しいですし、よかったです☺️👍

はじめてのママリ🔰

私は7月に高崎の佐藤病院で出産しました!

コロナ禍でも立ち会いは1人できますが面会はコロナが多いとやってないです。私の時は少し落ち着いていたので火、土曜日1人のみ15分の面会が出来ました!
ご飯やおやつは美味しいですし先生や助産師さんもみなさん優しいです🧡

ただ、費用面ではみなさんが言うように高かったり健診の待ち時間が長かったりはあります、、、💦

まま

前橋のヒルズレディースクリニックに通っています!
1人目も新しくなる前の神岡産婦人科で出産しました。
とにかくご飯が美味しくて、院長先生優しくて、助産師さん達も皆んな優しいです。
新しくなり値段が少しあがりましたが、全部屋個室になったので良い所です。

はじめてのママリ🔰

横田マタニティホスピタルで5月に出産しました!
出産時の立ち会いはok、産後2時間まで付き添いできました✨
面会も毎日1人30分可能でしたよ😃
病院綺麗だし、エステも気持ちよかったし、ご飯美味しいし最高でしたよ😍また入院したい!←

ママリ

高崎の斎川産婦人科医院にて出産しました🙋‍♀️
Googleでの口コミが他より高かったので選びました。
先生がものすごく優しくて信頼できます。
助産師さんや看護師さんもとても話しやすい方ばかりでした。
入院中のご飯もとっても美味しくて毎回完食していました😋
私が出産の時はちょうどコロナが少し落ち着いた時だったので立ち会い出産できましたが、状況によりという感じみたいです。