※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がダンスサークルに誘われ、グループLINEに入ることになりましたが、退会したいと思っています。どうすればいいでしょうか?

町内の方に町内の行事があった時などに子供がダンスを披露するダンスサークルようなものがあるので参加して欲しいと言われました💦
強制ではないとの事だったので子供の気持ちを聞いて参加しない事にしました。
(人前に出ることが苦手な子なのでやりたくないそうです)
ですが近所の方にうちの子は参加するのでどうですか?と聞かれ断ったのですが途中で退会できると思うのでグループLINEだけでも入らないですかと言われ断れず、集まりに参加できるか分からないのと子供の気持ちも伝えつつグループLINEに入るだけなら…と入ってしまいました😭
その後どんどんダンスの連絡の予定が送られてきたりBAND?というアプリをダウンロードしてそれに参加してくださいと連絡が来たりとめんどくさい事になってしまいましたー😭😭😭😭
すでにグループLINE退会したいです😭
とりあえず様子見た方がいいのかすみませんと謝って退会した方がいいのか、勝手にさらりと退会した方がいいのか😭
1回だけ集まりがあったそうなのですが行かなかったのでグループLINEに入ってる方には1度もお会いしたことはありません💦

皆さんならどうしますか?😭

コメント

ゆ

退会します。
中途半端な態度をとってると相手にもどんどん来ますよ
参加しないならそこで突っぱねないと…お子さんにも被害が行きますよ💦

退会して貰えなかったりしますので気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

退会します💦
    一応参加したもののグループの方どなたも顔も知らない方で代表の方ともやり取りした事ないのですが誘ってくれた近所の方にだけ申し訳ありませんと謝りのLINE入れてグループの方は何も言わずに退会で大丈夫ですかね😭

• 8月29日
  • ゆ

グルーブの方にも念の為退会を伝えた方がいいと思います。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうします💦

• 8月29日