※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す-ღ
妊娠・出産

検査薬で陽性、出血あり。病院で妊娠反応あり。袋らしきもの見えるが未確定。出血続き心配。同じ経験の方、助けてください。

11月28日に検査薬で陽性が出ましたが、12月7日より鮮血の出血があり翌日病院受診したら、妊娠反応は陽性が出ていて赤ちゃんの袋らしきものが見えたけど、赤ちゃんの袋とは言いきれないし、まだ正常妊娠とは言えない、一週間後に来るようにと言われ、出血の処置もなく帰って来ました。
今もまだ、生理2日目ぐらいの出血が続いててお腹も痛いです。トイレに行くたび出血の量を見て、泣いてます。もう怖くて、赤ちゃんがどうなるのか心配で、涙が止まりません。
どなたか、同じ経験された方や、同じ状況の方がおられましたら、お声かけて欲しいです。

コメント

とりあえずその病院に電話をして状況を話してみてはどうですか❓
赤ちゃんは強いです。
うちの息子は妊娠12週で、出血&破水までしてしまいましたが、無事に産まれてます。
お母さんが強くいてあげてください😄

• す-ღ

す-ღ

朝一番に、病院に電話してみます。
    赤ちゃんは強いです。の言葉で、少し心が落ち着きました。
    赤ちゃんを信じて、ちぃたんさんの息子さんのように無事産まれてくれる事を願います。
    ありがとうございました٩꒰。•‿•。꒱۶

• 12月10日