※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳娘の七五三着物、紫が好きだがサイズが大きい。赤い着物がロケーション撮影に映えそう。ピンクの着物も気に入っている。どれが良いでしょうか。

七五三3歳娘の着物、どれが良いと思いますか?

①本人希望
 娘が紫が大好きでこれがいいと言ってます。
 が、レンタルする予定で、身長に対して着物が少し大き そうで、着れないことはないと思いますが、着せられてる感が出てしまいそう、、

②私と夫の希望
 神社でロケーション撮影の予定なのですが、
 赤い着物は映えそう、娘は赤が似合いそう
 レンタルしますが、サイズはぴったり

③サイズぴったりの中で、娘が気に入ったピンクの着物


単純にこれが一番可愛いなどの
意見ももらえたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

③が可愛いと思いました😍

mama

やっぱり本人が気に入ったものを着てもらうのが一番なので
①にしてあげたいところだけど、
大きいから着れないことを本人に伝えて③にします、私なら☺️

  • mama

    mama

    好きなのは②です❤️

    • 8月29日
deleted user

私も②が映えそうだなと思いました。

はじめてのママり

写真映えするのは1番だと思いました😀