※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四種混合の3回目を打った後、ネットで調べたら1週間空けてからBCGが打てると書いてあるけど、病院では同時にできると言われた。どちらが正しいでしょうか?

今日、四種混合の3回目を打ってきました。

ネットで調べると
1週間空けてからBCGが打てると書いてあるんですが
病院では同時にできる、1週間空けなくても大丈夫って言われたんですけど
どちらが正しいのでしょうか?

みなさんはどのように打たれましたか?

コメント

はじめてのママリ

一緒に打ちましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    明日BCG打っても大丈夫なんですかね😥

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今ネット見ましたが、4種混合(不活化ワクチン)接種後はどのワクチンも接種間隔空けなくて大丈夫となってますよ!!

    • 8月29日
りんご🍎

一緒に打ちました!
ネットにも接種間隔の制約はないって書いてありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日BCG打っても大丈夫ですかね😥

    • 8月29日