※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

洗面所と脱衣所が一緒になってる方!パジャマやバスタオルはどこに収納し…

洗面所と脱衣所が一緒になってる方!
パジャマやバスタオルはどこに収納していますか😵??
狭すぎて30センチ幅の棚しか置けないです😭
30センチだとパジャマはいらないですよね…
もっと間取り考えればよかった後悔です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機ラック置いてます。ニトリのです。

5段の引き出しに下着だけ入れてます😊
バスタオルは引き出しの上にポンです😂
パジャマは置くスペースないのでそれぞれ持参で~って感じです😆

ママリ🔰

うちも洗面脱衣所同じ予定です!
うちは収納がもう少しありますが、洗濯機の上に可動棚付けて貰います😃なのでラックとか付けたらどうでしょう?
その上にパジャマとバスタオル、あとはその30cmの隙間に画像みたいなのを置いて洗剤とか?どうですかね☺️

げっそー

洗面台の収納スペースにバスタオルと自分の下着は入れてます✨
パジャマは確実リビングから持参です!

ku

うちは30センチの棚すら置けないので😂、ランドリーラックを置いてタオルをここに収納してます!
うちは、実家でも以前住んでいたアパートでも、パジャマや下着は各自のタンスに入れてあってお風呂入る時に持ってくるスタイルだったので今もそうです✨

ママリ

うちはマンションなのですがたまたま脱衣所に収納がたくさんあり、夏冬ものや下着類も脱衣所、タオルや脱いだ服を入れるカゴも収納だなの中に入れて全く見えないようにしています!