※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行ビギナーにオススメな旅行先ありますか?兵庫県内から行きます…

子連れ旅行ビギナーにオススメな旅行先ありますか?
兵庫県内から行きます。
移動手段は車でも、新幹線でも飛行機でもよいです。
赤ちゃんと、2歳児です!

1泊2日か2泊3日で検討しています!

コメント

しらす

京都鉄道博物館&水族館がいいかなと思います😊
電車に興味がないとつまんないかもしれませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのプラン良いですよねー!電車でもいいし、新幹線でも行きやすいので私としてはとても魅力的です🥹しかし息子が電車への興味ゼロで😂💦
    もう少し大きくなって電車好きになってきたら絶対行きたいと思います😊

• 8月30日
  • しらす

しらす

名古屋のレゴランドや和歌山アドベンチャーワールドもおすすめです😊❤️
    楽しい旅行になりますように😊

• 8月30日
まま

大阪から新幹線で岡山に出て、岡山からアンパンマントロッコで香川へ行きました😊香川から特急で高知へ行き、帰りは高知からアンパンマン列車で岡山に戻りました☺️
移動中にどれだけお利口にしてくれるかってことが気になるのですが、アンパンマントロッコやアンパンマン列車だと移動中に楽しめるし、周りは子連ればかりですし、よかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子アンパンマンラブなのでとっても行きたくなりました🥰!アンパンマン列車良いですね😍😍
    香川、高知で1泊ずつされたのでしょうか?
    お菓子とシールブックを与えていると落ち着いてはいるので、移動は何とかなりそうかなと、、!検討してみます💓💞

• 8月30日
キウイ

上の子達が小さい時は一泊で淡路島によく行ってました。
イングランドの丘、明石海峡公園、ニジゲンノモリ、オノコロとかで遊んで疲れたら早めに宿に行ってゆっくりしてました。
ホテルニューアワジか系列のキッズスペースのあるホテルによく泊まってました。
あと、貸切風呂で家族風呂全員でお風呂に入れるのもよかったです。
子供はいつもと違う雰囲気のところに行くだけで大喜びです。
淡路島は近場なので移動時間が短くて済むので、ゆっくりしたスケジュールにできるのがいいです。

ちなみに我が家は2泊3日で来月、白浜に行く予定です。