※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で下の子が頻繁に発熱し、仕事も家事も大変で毎日つらい。コロナが早く収まってほしい。

発熱発熱発熱。。下の子は4月から保育園の洗礼受けてめちゃくちゃ発熱します。もうほんとに仕事なんか1ヶ月のうち10日も行けてないくらいです。上の子は元気でも身内で発熱者がいると休まなきゃだし2人をワンオペで見るのもほんとに辛いです。仕事も行けない家事もろくに出来ない料理も上の子偏食気味だけど下の子も取り分けられるものを用意しなきゃなので献立考えるのも疲れる。毎日死にたいしか考えられません。早くコロナ治まって欲しい。ほんとに疲れた😭

コメント

一緒過ぎます💦
3歳と1歳で、1歳の子は先々月入園したばかりですが、2人揃って発熱発熱発熱発熱。。。

7月から今日まで家族全員健康だった日は片手程の日数です。
育児看病疲れてで私まで風邪をひき、先日は拗らせてしまい肺炎、気管支炎、副鼻腔炎、もう色々併発しまくりで正直色々疲れました。
そして今朝からまた上の子が39度の発熱。。

もういい加減にしてくれです!!!
ぶつけようのない感情に押しつぶされそうになりますよね😢

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさんもお疲れ様です😭😭😭私より大変じゃないですか😱😱😱ほんとうにお疲れ様です😭✨うちも今日2人して高熱でもう嫌になります。。仕事も10分働いて呼び出し😫なんのために働いてるのか分からないほどです。。その通りでぶつけようがない気持ちですよね💦ママにも絶対うつるししんどいしかないです😭

• 8月29日

退会ユーザー

看病してると絶対うつりますよね💦治った頃にまた子供が風邪をもらうループです💦
    本当何のために働いてるんだって感じですよね😭😭
    ママリさんのお子さんも今日から発熱ですか🥵💦

正直本当にしんどいですよね💦でも世の中に私だけじゃないんだ、、という気持ちで少し救われたりします😫

• 8月29日