※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県の戸田家さんに宿泊したことがある方、無料貸切風呂は男女で分か…

三重県の戸田家さんに宿泊したことがある方、
無料貸切風呂は男女で分かれていますか?

有料の家族風呂もあるようですが、
無料の方は家族みんなで入ることはできないのでしょうか?

コメント

無料のところは分かれてないですよ!家族で入れますが狭いです!直接、お風呂前まで行ってあいてたら入れます!脱衣所も狭いので5ヶ月の赤ちゃんは着替えが出来ないと思います💦
タオルで巻いてそのまま部屋まで連れていく形になるかなと!

• ママリ

ママリ

とても参考になります!

ちなみにオムツをしている赤ちゃんもお風呂入れるかどうか分かりますか💦?

でも狭いのであれば5ヶ月の子は部屋でシャワーして、親が交代で子守りした方が良さそうですかねー!🤔

• 8月29日

退会ユーザー

4ヶ月で行きましたが貸切入りましたよ〜!大浴場もベビーベット置いてあるし大丈夫だと思います🙆‍♀️

我が家はタオルで巻いて部屋まで戻りました!笑
    泊まる部屋によっては温泉まで遠いので途中でおしっこしたりしたら大変ですが💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

大浴場、ベビーベッドあるんですね❤️
    でも4歳と5ヶ月の2人を1人で連れて行くのは休まらなさそう、、😂笑

でもいざとなれば大浴場もいけそうですね❤️

確かに!おしっこしたら大惨事🤣笑

色々イメージできました!
    ありがとうございます☺️

• 8月29日

退会ユーザー

確かに1人で2人連れていくのは無理ですね😭💦

貸切風呂は石鹸禁止なのでどちみちシャンプーなどは部屋か大浴場でしないといけないですよ😫😫

部屋で入って交代で貸切行くのがいいかもしれませんね😌

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

貸切風呂は洗い場ないんですね😳😳
    貸切風呂は本当にお風呂に浸かりに行くだけという感じですなんですね!
    ちょっと想像と違ったので事前に知ることができてよかったです🙇‍♀️💦

まーママさんは大浴場でお子さん洗いましたか?

• 8月29日

退会ユーザー

シャワーはあるけど石鹸は禁止でした!

大浴場で洗って服着せて貸切風呂入ってタオルで巻いて部屋に直行でした!😂

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

とても参考になりました!
    我が家は大浴場を使うのかお部屋で済ますのか、夫とも相談してみます❤️

小さい子を連れての旅行が初めてで色々不安だったので助かりました!!

本当に色々ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!!🙇‍♀️

• 8月31日