※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月から幼稚園なので早急に準備しなきゃで明日明後日雨の予報だから制…

来月から幼稚園なので早急に準備しなきゃで明日明後日雨の予報だから制服買ったりするの乗せていくよと義母から連絡が来て天気予報見た感じ曇りだったので
曇りっぽいので大丈夫と断ったんですが
明日は空いてます大丈夫かな?って来ました😅

制服買うところは自宅から自転車で約5分
西松屋等は車で3~5分程の距離にあるので正直な所一緒に居たくない義母とお買い物にも行きたくないです😩
可愛い孫と買い物行きたい何でもしてあげたいって気持ちはありがたいしよく分かるのですが
断っているのに予定を決めようとしてくるのが本当に昔から苦手で😰

私が免許がなく買いに行くなら自転車なので気にかけてくれるのもありがたいのですか私自転車なら片道1時間程なら全然行動範囲内なので困ってないんです😂

断ったのにまた断るのもな〜と思うと返事するのも嫌になります😩😩

ちなみに制服も幼稚園グッズも今日買いに行く予定です

コメント

ちちろ

散歩がてらに行ってくるので大丈夫です!と私なら何回でも断ります、笑
だって行きたくないもんw

RY

もう一度言っちゃいますね~笑

今日はそこまで暑くないので、自転車で行くので大丈夫です~!
またきたら、未読無視して、
買っちゃいました~で事後報告ですね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いに行ってきた報告しようとしたら送信取り消ししててokとスタンプ来てました😂😂
    きっと旦那にLINEして聞いたのかなと思います笑

• 8月29日
  • RY

RY

送信取り消し😂

旦那さんナイスでしたね☺️

• 8月30日
真面目なキツネ

ほんとに大丈夫です!
合間見つけてサクッと行ってきます👍
でどうでしょうか。
断ってんのに気遣ってるとでも思われてるんでしょうかね🤔
うちの義母も同じタイプなのでお気持ちわかります🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いに行っている間に旦那にLINEして聞いたのか送信取り消ししてokとスタンプ来てました😂
    本当にお願いしたい時は断らないのにな〜と毎回思ってます😂

• 8月29日