※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

2人目欲しいけど、今日も旦那は子供と寝てしまった…皆さんなら起こして…

2人目欲しいけど、今日も旦那は子供と寝てしまった…
皆さんなら起こして仲良ししますか(*´ω`*)?

起こすならどーやって起こしますか??
自分から誘うのは正直嫌ですが…
妊娠するタイミングを逃したくないので
自分から誘おうと思いますが…
勇気がいるな〜。
カップルだった頃はすぐに誘えてたのに夫婦になるとなかなか誘えない私…(>人<;)

コメント

whisky

43歳の私の場合、崖っぷちもいいとこなので起こしてます(笑)
一度起こすと、次回から起こしやすくなると思いますよ。

• hana

hana

なるほど!一度頑張って誘えば次から誘いやすくなるかもしれませんね(*´ω`*)でもあと一歩誘う勇気が…ってそんな事も言ってられないですね(>人<;)w

• 12月10日
ひより

お酒の力でも借りられれば余裕なのになかなか恥ずかしいですよね(>_<)

私ならきっと
おいしいデザートでも用意しておこして食べながら二人目が欲しいな♪
て感じにします( *´꒳`* )

• hana

hana

お酒の力があれば良いですよね〜(^∇^)でも寝てしまったし。もう恥ずかしいけど自分から誘うしかないでさね(>人<;)

• 12月10日
  • ひより

ひより

頑張って下さい(>_<)♡
    私も今回2人目の時頑張りました(笑)

• 12月10日
  • hana

hana

そーなんですね♡やはり伝えなきゃ男ってのは分からないものなんですかね(*´ω`*)妊婦菌分けて下さーい♡

• 12月10日
  • ひより

ひより

なかなか妊娠できなくて最後の方は旦那から排卵日ってゆーのはいつなの?
    て聞いてきてくれるようになりましたよ♪

ぜひとも♡!
    飛んでけ〜((o(。>ω<。)o))

• 12月10日
  • hana

hana

協力的な旦那さんですね(^∇^)♡そーやって聞いてくれたらこちらも楽ですね(笑)
    ありがとうございます♡がんばります♡

• 12月10日
えんま

なにがなんでも起こしてました(。•́•̀。)💦

• hana

hana

どんな感じで起こしますか(*´ω`*)?

• 12月10日
  • えんま

えんま

起きてーと叩いたり、泣きながら起こしたことも…
    娘を起こさないように、眠りの深い旦那を起こすのは毎回一苦労でした笑
    旦那が寝かしつけてくれて、一緒に寝ちゃってたので(。•́•̀。)💦

• 12月10日
  • hana

hana

うちも全く同じです(>人<;)叩き起こすしかないですね…うちも眠りが深そうだ…

• 12月10日

私二人目ほしくて起こしてました!ほんとうは私性欲が全くなく、仲良しがめんどくさいんですけどね、、どうしても二人目がほしくて!

• hana

hana

分かりますー!でも2人目欲しいし…って。どんな感じで起こしてますか(*´ω`*)?

• 12月10日

退会ユーザー

生々しい話ですがもう勝手に夫のパンツおろして口で始めました。笑 夫が『ん??なにしてんの?!』と寝ぼけながら起きたときに『ハッとおきたらくわえられてた!っていう衝撃はどう?くわえられて気持ち良くて起きるという現在のお気持ちをお聞かせください』って言ったら興奮して起きてきました。笑
    たぶん私に性欲がないのしってるので私から誘うということがまず珍しかったのと、下ネタに全く関心がない私が突然そういうことやったからなのか。。笑
    でもそれはかなり効果的だったようで、排卵日付近だけ毎月それやってましたがいつも必ずおきてきましたよ。笑

• 12月10日
  • hana

hana

スゴイです♡なかなかそんな大胆な事私に出来るかな(>人<;)♡旦那さんもさぞ喜んだだろうな♡やはり男も誘われたら嬉しいですよね♡

• 12月10日
rn

私は「そろそろ兄弟欲しいなぁー。
なぁ、どう思う?」
とか毎日のように聞いてましたw
そしたら体調が良くて子どもが結構深く寝てる日とかに誘ってくれるようになりました。笑
後はちょっと可愛い下着とかつけて
「見て、可愛くない?」とか
「産後痩せたと思わんー?」とかって
アピールしてました。笑
2人目妊娠してから全くなくなりましたがww
デカパン、緩ブラじゃ色気もないですねw