※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

息子が抗原検査で陽性判定出てしまいました😭気をつけていたつもりでも防…

息子が抗原検査で陽性判定出てしまいました😭
気をつけていたつもりでも防ぎきれませんでした…💦
熱も下がって本人は元気いっぱいなので、二階の寝室に隔離とかは難しいと思います。
家族の一部が陽性になったことがある方、家の中で一緒に過ごすにあたり気をつけていたことはなんですか?
症状は、昨日のみ発熱、咳鼻水はなしです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアノブなどの消毒や、
手の消毒もこまめに、
タオルの共有なし、
全員マスクでした☺️

旦那と娘が先に発症したので、しばらくは旦那&娘、私&息子で分かれてて、ご飯も寝るのもお風呂も一緒、タオルも分けてないで、息子が遅れて発症でしたが私は生き残りました🥹

• りんご

りんご

消毒こまめにしようと思います!
    日中は4人同じ部屋で過ごしていましたか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の陽性が分かってからは
    隔離もマスクもやめました😂

それまでは寝るのとご飯は完全に別、部屋もなんとなくでは分けてましたが、戸をしめてるんけでもなく、娘も同じ部屋に閉じこもっておくのは限界があり数日で部屋からは出てきてました😂

• 8月29日
  • りんご

りんご

とりあえずご飯の時間はずらしてみます!
    部屋、なんとなく分けることはできるんですが完全隔離は難しく…💦
    下の子もいるので頑張ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日