※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
子育て・グッズ

相談なんですけど24日に発熱,次の日午前小児科に行ってPCR検査やって陰…

相談なんですけど
24日に発熱,次の日午前小児科に行ってPCR検査やって陰性3日目には37.0まで下がってそれから平熱で熱は出てません💦
小児科の先生は今の時期寒かったり暑かったりの温度差もあるし夏風邪って言われました。
一昨日の前の日夜中にいきなりギャン泣き始め1時間くらいで寝てくれて,朝になればケロッとしてていつも通り元気だし夜中起きたから多少寝不足はあるようでした💦
一昨日くらいからちょっとまだ寝不足があるのか,今までなかった癇癪おこすようになって
でも,今まで多少寝不足あってもここまで癇癪おこす事なかったのにと思って、、
一昨日から癇癪おこすようになり
今まで育てやすかったからうちが気持ち参っちゃってます。
それ以外はいつも通り元気だし
食欲もあるし,水分も取れてるので普段は保育園に行ってるので今日は一応保育園に行かせてみました。
自分が不安で一昨日からあまり夜寝れず
今日から旦那も出張でいないので,1人で対応するのが恐怖になってます。
同じような方とかいますか?😔

コメント