※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
サプリ・健康

ピル飲み始めて最初の生理が来ましたが普段の生理よりも重くってロキソ…

ピル飲み始めて最初の生理が来ましたが普段の生理よりも重くってロキソニンもなぜか効かずに2日目の今日すごい塊が出ました。
1度流産した事があるのですがその時とすごく似ててピル服用前に妊娠してた可能性があったとしたらピルで流産するってありえるんでしょうか。

コメント

ママリ

ピル飲む前に検査とかしなかったのでしょうか...😱

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

避妊もしてたし妊娠してるかもって考えがなくて😓

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

内診とかせずピルのみ始めた感じですか😖?
    私は内診や血栓リスク調べてからの処方だったので...💦

一応調べたらこう出てきましたよ💡
    ただ、かかりつけに1度診てもらった方が良いとは思います!
    妊娠ではなく病気が隠れてる場合もあるし、単なるピルの副反応って場合もあると思います!

• 8月29日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

子供達連れて産婦人科行く根性もないしかといって預けれるところもないのでサッとネットで処方してもらったんです😭
    まだ安心出来ましたありがとうございます!ただよ副反応かもしれないですね🤔

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    血栓などリスクとかもあるものなので、定期的に検査は受けた方が良いと思います!
    私もなんだかんだでやはりピル飲んだら血栓数値は上がりました😖

少し様子みて続くなら見てもらった方が良いと思います😊
    始めの頃不正出血続いてて相談したら、内診した方が良いと言われたことあります💡

• 8月29日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

ご丁寧にありがとうございます😭
    時間作って行こうと思います!

• 8月29日