※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ検査すべきか相談させてください😭旦那 高熱、22日コロナ陽性 私…

コロナ検査すべきか相談させてください😭

旦那 高熱、22日コロナ陽性 
私はその翌日から36.8前後の微熱と喉のイガイガが続いています。(平熱は35.8あたりで低いです)
そこから様子見で検査も何もせず、旦那は隔離して子供たちと過ごしてきました。
そして今朝子供が発熱し、病院を受診する予定です。
この場合子供と一緒にコロナの検査を受けるべきでしょうか?一週間ずっと微熱が続いているとはいえ、普通に動けるので、ただの風邪?との思いもあります。
ただ旦那が職業柄いろんな人に会うので、自分が陽性ならきちんと陰性になってから仕事復帰してほしいなと思い…。

このような症状で陽性だった方はいますか?😭💦

コメント

めろ

私は微熱と喉の違和感だけでコロナ陽性でした。
ただの風邪?と思うくらいでした。はじめてのママリさんも陽性な気がします🤔

ままいまりん

一緒に検査してもらった方がいいですよ💦もしその後検査してもらいたいってなっても、みてもらえるところが限られてしまいますし…