※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

またお熱😭しかも下の子はまたクループっぽい咳💦上の子は39.4度…下の子は…

またお熱😭
しかも下の子はまたクループっぽい咳💦
上の子は39.4度…下の子はまだ38度台ウロウロだけど
毎月熱出してるわ💦

手足口病、RS、溶連菌が園内で流行ってますって張り紙してあったけどコロナは濃厚追わなくなったし
明日PCRうけるしかないかね😇
予約とれるかな😢
この前下の子ヘルパンギーナなったばっかりなのになんなのよー!😭😭😭😭😭
仕事全然行けんよー!!!!!!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

もう今や病気いつなっても可笑しくないよね。。コロナのせいで消毒消毒で免疫力もさがってる的な??

仕事してるとさらに仕事のことも考えなきゃだかれしんどいよね。を
お疲れ様😭😭なんともないといいね😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとう😭
    7時ジャストに予約して2分で受付終了してた😭
    なんとか予約とれたから連れて行ってくる!!!

    本当に消毒ばかりで免疫下がってる気がするよ💦
    それはそれでかわいそうだよね😱

    • 8月29日