※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

物にあたる人の気持ちについて相談です。物にキレて暴れる行動を取ってしまい、自分を責めています。

物にあたる人どう思います?

今日、すぐ洗わなかった鍋を見た瞬間、めちゃキレて

いい訳すんなっていってフライパンを振り回し床が油まみれになり、あげくのはてに、背中を蹴られました。

今日でもう、こいつむりって思った瞬間でした。

物にあたるやつって自分の感情がおさえられないから暴れるんですよね。

コメント

たなか

物に当たるどころか背中に蹴りってDV入ってますじゃん…

  • きき

    きき

    軽くですが、蹴られましたね。。DVですよね。

    • 8月29日
deleted user

背中大丈夫ですか?💦😢
そんなの後でサッと洗えばいい事だし、逆に勝手に暴れて周り汚して更に余計な仕事増やしてますよね…。💦
無意味な動きだと思いましたし、全く蹴りを入れられるような話じゃないと思いました💦

  • きき

    きき


    背中大丈夫です❗️
    蹴られたのは、お前さっさとご飯の支度しろって言われたけど、するもなにも、ご飯よそったり味噌汁よそったりしてたは!!ってね!!w

    床も汚したの、本人なのに
    私にふけって言ってきたり
    近くにあった野菜も投げるし、
    もう、がまん限界ですよ。

    • 8月29日
ぷぷさん

なら気づいたおめえが洗えよって話ですよね笑
沸点低すぎるどころの騒ぎじゃない気がします。笑😵
余談ですが私なんて平気で水だけ入れて2日放置したことありますよ。。笑(不潔で申し訳ないですが笑)

  • きき

    きき

    ほんとそれ思います。
    自分のことはたなにあげて
    人のやることは文句言うなんてありえない😢

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

いやいや人蹴ってますよね

わたしならそく離婚案件ですが、離れられない人いるんでしょうね